Home > 一般 > さっそくの再販といろいろでござる、の巻

さっそくの再販といろいろでござる、の巻

  • 2007-02-25 (日) 0:06
  • 一般

長文書いてたらlolifox(not Firefox!)が落ちて超ショックなlongfiです。

まずは完売御礼。あきばお~こくさんで扱っていただいている「TheJOY」、第一ロット(?)分完売となりました。第一回納品分と言っても(ぴー*1)枚なのですがw ジョイメカファイトという素敵な題材に若干の化学調味料を加えた拙いCDが、たくさんの方の手に届いたことを嬉しく思います。

そしてっ、買い逃して「しまった!」と思っている方に朗報。(そんな人は居ないかもしれないという不安は横において置いてw)
少しお待たせしましたが、第二ロット(?)分の納品も本日完了しました。近日中? にあきばお~こくさんの店頭+webに再びスカポンが登場予定です!
最後になりましたが、再び機会を与えて下さったあきばお~こくさんにこの場を借りて感謝。

—————————————

さて、最近の大きなイベントごとといえば「”ゲームは1日1時間!!!” vol.2 」でした。再び出させてもらったわけで、毎回「次お呼ばれすることはないだろうし怒られそうなことなんでもやっちゃえ」という感じで選曲し、プレイしているのですが、終わったあといろいろご好評頂いて超恐縮でした。

詳細を言葉にするのはイロイロな意味で難しいのですが、端的に言うと
「身内ですがBEN君の珠玉のプレイが素敵でした」
「俺はネコミミつけてキモかったみたいです。でも酔っててあまりおぼえていないでござる」
「あとChiptuneをイタズラ心たっぷりで遊んでみました」
「会場となったカフェのマスターの方のDJが超上手くて、ファミファミ全開で楽しかったです」
「ファミコンに4本拡張音源刺さる例の基盤が登場して大迫力でした」
「ハードコアっていいですよね。俺はChiptune野郎ですがSY99とαJUNOとS-330抱えてこっちに浮気しそうですwww」
「えーりん! えーりん!」
などなど終盤はまさに素敵カオスな状況。Chiptuneイベントとはいえど楽しかったらなんでもアリのような状況なので、変な縛り感もなく、非常に居心地のよいイベントでした~。なんかvol.3もあるらしいですよ!?

この楽しいイベントって動画で見れたらちょっと面白いんじゃないかなぁと思いつつも、トゥーシャイシャイボーイばかりなのでちょっと勘弁してくださいww

*1 ・・・恥ずかしくて枚数は言えません。
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 一般 > さっそくの再販といろいろでござる、の巻

管理用

Return to page top