Home > 一般 | 画像 > キャラクタ

キャラクタ

こんばんはRichiterです。

いやはや、ohta氏にネタを振られたので、それに乗りましょうか。
えっと、とりあえずまぁ、LORBの処女作品でもある、ジョイメカファイトアレンジアルバム
The Joyなんですが、コレを同人即売イベントに販売する際に、曲順リストの両サイドに
置いている女の子キャラ2名のを紹介致します。

コントローラーズ by Teto氏
左がイチコで右がニコです。スカポンを描いて貰ったTeco氏に勢いで描いて貰った二人。
見ての通り、ファミコンのコントローラを意識したキャラですね。
本来のコントローラの色にしてしまうと地味になってしまったので
白と赤になっております。
ここからは私の憶測ですが、多分イチコは気がちょっと強くおてんば。
プリキュアに例えると黒キュアな感じだろう。

ニコは最初メガネを掛けてなかった。なにか物足りないと言うことでメガネを掛けたら
メガネパワー恐ろしさを知った今日この頃。
多分、理系。結構頭がよさそう。プリキュアで言うと白キュ(ry
ぶっちゃけると、プリキュアってBENの家で最初の第一話を見たきり見てないのでよくわからないですよ。

念のためですが、イチコもニコも中の人は居ません。いやほんとに。

Comments:3

longfi c-unknown 07-02-07 (水) 1:13

> プリキュアってBENの家で最初の第一話を見たきり見てないのでよくわからないですよ

なんか偶然ケーブルでやってましたなぁ。
てか、りっちゃんと二人して俺はもうものすごい勢いでおジャ魔女観てた気がするけどあの勢いはどこへ。

Richiter c-unknown 07-02-08 (木) 7:46

間にナージャが挟まったからじゃね?

longfi c-unknown 07-02-14 (水) 1:17

> 間にナージャが挟まったからじゃね?
ソレダ

そしてイチコたんニコたんにあらたな風が吹き荒れる!
詳細しばし待て!(吹き荒れてどうする)

Comment Form
Remember personal info

Home > 一般 | 画像 > キャラクタ

管理用

Return to page top