Home > イベント | 画像 > コミコン終わりましたので晒し

コミコン終わりましたので晒し

どぅも、ohtaです。
コミコンお疲れ様でしたとか今更言ってみます。
まぁ、何はともあれ主催者、および参加者・来場者の方々もお疲れ様でした。

とりあえず、当チームのスペースを。
鼻ホゲラーろんぐふぃ参上
人物の処理方法が回を追う事に手抜きになっている件。
正直、かまいたち処理(ohta命名)は結構邪魔くさい。
まぁ、見てくれている人には大して関係の無い話…。

で、写真に一切触れていないのでちょっと触れておこうかなみたいな。
写っている人物は、紫のがろんぐふぃです。
因むと、鼻に指突っ込んで「ホゲッ!」って感じの顔してます。アホかw
グレー処理しているのは全然知らん人達。適当になってゴメンヨ。
机の上はもう、見渡す限りスカポン音頭。
右にはぐふぃの携帯と今回新規で作ったバッチ二種類、
真ん中には12/24のコミコン用に作ったポストカード、
左はCD陳列タワーとなっております。微妙に寂しい。

CDを陳列してる手前にあるのはトラックリストで、左右のはオリキャラです。
多分、WEBでは初出なので解説…はりっちゃん(Richiter)に任せます。
ということで、このエントリでは紹介は割愛させていただきます。
りっちゃん頼んだよ、うふうふ。

コミコン参加二回を通してですが、思ったこと。
音楽専門イベントよりなんか多彩。そしてジャンルがマニアックw
あと、オリジナル・二次創作とかのラミカ・便箋・封筒がたくさん。
そしてコスプレしてる方が非常に多い。
あと女性の方も多い…(ヘタすりゃ男女比率は女性が高いんじゃないかと。
いろんな意味で経験になりました。貴重よね、経験は。

んで、なんか物を売る場所っていうより、交流を深める場所というニュアンスが
とても強いように思いましたね。隣のサークルさん見てて思た。
交流深めてナンボのイベントだなぁと痛感しましたねホント。
そんなわけで、コミコンの報告しときます。
お疲れ様でした。

(ohta)
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 画像 > コミコン終わりましたので晒し

管理用

Return to page top