Home > 一般 | 画像 > 「The JOY」絶賛というわけでもないですが取り扱い中の件

「The JOY」絶賛というわけでもないですが取り扱い中の件

あけましておめでとうございます、と言って正しいのは今日までまでだそうですがっ

年末は東京に遊びに行ってまして、目的は例によってコミケなんですが、終わった後、あきばおーこくさんに行きました。
店舗に置かれたTheJOYのジャケット画像
見慣れたCDがお店においてあるという事実に、多少めまいと感動を覚えつつ(LORBは駆け出しのグループです)、取り扱い中です。相変わらず宣伝ばかりのブログでごみんなしゃい。

棚の上下左右を見渡せば同人界屈指のCDがガツガツ並べられているわけでして、その中には自分も買って愛聴どころか部屋で聴いて超アガっているCDもたくさんあるわけでして、(ちょうど棚の真上の段にAVSSさんの「Facts and Inventions」があった)そんなゴイスーな楽曲がたくさん収められたCDと同じレベルにはとても達していないのですが、あきばお~こくさんのご協力により同じコーナーに置かれることとなった、このチッポケなジョイメカアレンジCDを手にとって下さった皆さんが、このCDを何度も聴いてくれたらいいなぁと思わずにはいられませんでした。

去年は私は仕事で超イロイロあった一年間でしたが、その反面、初のM3参加を果たし、CDも出したし、素敵な出会いもたくさんあった、楽しい思い出いっぱいの年となりました。
今年も来年も再来年も、たくさん音楽聴いてたくさん音楽作ってたくさんの人とだべっていきたいなと思っています。

(longfi)
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 一般 | 画像 > 「The JOY」絶賛というわけでもないですが取り扱い中の件

管理用

Return to page top