Home > イベント | 告知 > 最近の動き

最近の動き

連書きでも気にしないohtaです。
最近、寝付きが悪くて会社でうつうつ…ヨダレだらー…ハッ、しております。
そして腰が痛い。関係無いですね、ゴメンよ。

プレリリースを出すまでこのBlogで先の事を書くのは出来るだけ
避けるようにはしています。出来ることと出来ないことが決まる前に
出来るって書いちゃったら撤回するのが大変じゃまいか。
いや、俺の下らない哲学はどうでもよろしいですね。

さて、プレリリース出た事だし書きましょう、書きましょう。
まず一つ、あきばおー様委託決定!わーありがとうー。
これは単に中の人が「タイプ:鈍足」になっていた為に
出すのが遅れに送れちゃったアハーみたいな感じでして。
いや、待っていてくださった方がいらっしゃるのかどうかはさておき、
本当に申し訳無く思っておる次第でございます。
これを次回に生かして早く、そしてクオリティ高く行きたいと思います。

さてもう一つのComiconへ出場?出張?参加?参加だね。
LORBの地元は多分誰も言ってないような気がしますんで言っておくと
北・東・西を山に囲まれた超盆地で霊的な古き良き都の京都なんですが、
その地元である京都で開催されるイベントです。
やっぱ地元イベントは押えておきたいよね、ということで
某俺から参加しようぜなぁなぁと声があがり参加が決まりました。
ホント、「空気を読まない」とはまさにこの事だ!空気嫁>俺。
京都駅がクリスマスツリーで賑わうクリスマスEVEの12/24です。
良いんだ、俺は、俺は今年もロンリーなんで。ロンリーですんで!
他に寂しく過ごそうかとか峠に走りに行こうかなーなんて思っている人、
俺と白黒で乾燥気味な時間を過ごしませんか?
つか、誰か構ってくれ(´Д⊂グスン

前から思ってたんだけど、やっぱり無駄に冗長な文章ですね。
半分以上読み飛ばし or 斜め読みで内容把握出来るんじゃねぇかなw
っていうかプレリリースをここで改めて書いたところで内容被ってるし
意味が無ぇんじゃねぇかなぁとか色々思いながらも文字書くのが
結構好きなんで、よせばいいのに書きます。
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 告知 > 最近の動き

管理用

Return to page top