Home > 一般 | 画像 | 自己紹介 > 制作風景

制作風景

やぁみんな、お金が無くて首が回らないohtaですよ。
いや、ホント金が無くて…。
Wii欲しいようパパー。

というわけで、制作風景をちょっと紹介します。
実は自分のBlogでちょっと公開してたりするんですが、またそれはそれで紹介しておきます。

はい、ということで、TheJoy増産しました。
そのときの作業風景を一枚パシャっと。
o_001.jpg
う~ん、働いてらっしゃいますネ。
まぁ、書いてありますが、左がぐふぃで右がりったんです。
色分けは自分のイメージでの彼らの色です。
ぐふぃはなんかおんぷたんが好きなので紫。
りったんもホントは紫なんだけど、彼の車が緑っぽいので。

いつもワシとりったんだけでやっていたので今回はぐふぃも参加っつーことで。
ちょっとドジっ子なぐふぃたんですが、そこがまた萌える。
いや、いつかはBENたん含めた4人で黙々と作業したいですね!
なんか意味あるのかといわれたらアレだけど。
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 一般 | 画像 | 自己紹介 > 制作風景

管理用

Return to page top