Home > イベント > 東方紅楼夢2おつかれさまでした!

東方紅楼夢2おつかれさまでした!

実家でせっかく作ってもらった冷凍ゴハンを凍らせすぎてお米か氷なのか分からなくなって農家の皆さんゴメンナサイと思いながら捨てたり通勤中電車のキップなくしたりそもそも10月異動してから定期券をまだ買っていなかったり(まとまったお金があるわけでもないのに月給を無計画に定期預金してしまい降ろせるお金が無くなって買えない)するLongfiですコンニチハ。

今日はスーパーに行って、あ、そういや家にコーヒーフレッシュがなかったなと思ってスジャータ買ったら思ったより賞味期限が短く、捨てるわけにもいかないのでコップに15個ほど開けて飲んでみたら予想以上にしんどかったりしました。生クリームっぽい。なんかもう2時をお知らせしてる場合じゃありません。花言葉なんか読まずに開封したっつーの。今思えば午後ティーストレート買ってきてスジャータを投入し、無駄に午後ティーミルクティーにして、はじめからミルクティー買えよ!とか自分でツッコみながら飲んだら面白かったかもなぁと思います。

どうでもいいですね。あとこういう変に日常っぽいこと書くとトラックバックが以下略になって・・

ああもう本題。東方紅楼夢おつかれさまでした!
うちで頒布させていただいたモノについてはここらへんで私が勝手な言い訳してます。

http://longfi.moeblog.jp/content/0000115441.html#comment

なんというかゴメンナサイ。
あと無理やりですがweb発表の時に、うちのBENの曲も発表する予定です。

本来、東方紅楼夢をはじめ東方オンリーイベントは、俺のような、旧作体験版の為にPC-9821Asの為のODPを必死で探したり、東方紅魔郷のmidi版BGMの為にSC88STProを買ったり、9x系OSでないとパッド入力の遅れが云々とか言いながら高スペックマシンに必死でWin98環境を維持しているような、東方馬鹿の為のイベントでありまして、それほど東方馬鹿でない、人畜無害なLORBメンバーを連れて行くのは、他の東方ファンの人もいることだし正直やめておきたかったのですが、このblogの上の方を見てわかるとおり私には計画性が根本的に欠けているので、しっかりもののうちのメンバーにヘルプを要請しました。

そんなわけでサークル席内ではメンバー同士ゴッツい声でシモネタい話しかやっていないという体たらく。俺は、9821ノートPCに入った旧東方を遊んでもらった人に旧東方(体験版)の素晴らしさについてシブキを飛ばしながら熱弁をしているというテラキモスな状況が繰り広げられており、両隣の超有名サークルさんには多大な迷惑と騒音を与えてしまいました。

しかし98ノート2台と若干パチモノっぽいようなファミコン(でもちゃんと紅白)が並ぶ紅-29/30/31は全体としてみても異様なキモさを放っていたのではないかと思いますね!
(やっぱりキモイし失礼だし! 骨折飲料さん、蓬屋ふらんさん、すみません)

そういや、適当に景品(竹本泉の漫画「アップルパラダイス」)を投げつけて、アフターイベントには参加せず帰りました。あたった方どうですかー?
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント > 東方紅楼夢2おつかれさまでした!

管理用

Return to page top