Home > イベント > 東方紅楼夢

東方紅楼夢

眠い、眠いねぇ!ohtaです。
結局LORBメンバーで出る事となりました、東方紅楼夢。

いや、こんな時間まで何やってんだっつー話なんですが、
自分は前回の「TheJoy」でも印刷物関連担当してたので、
今回もそのお鉢が回ってきてシコシコ印刷しとるのです。
一応、前回同様にPOP2種と少量ですけどチラシを出します。
で、加えて楽曲をまた1曲だけですが出しました。
まぁ、今回ゲスト参加っつーことでの参加です。

いやもう、これが語るも涙と俺の汁。
なんか東方アレンジしたいなーなんて言いながら
上海紅茶館のZUN氏アルバム版を聞きながら音取りしつつ、
ボケーっとまったり過ごしておったわけですが、
イベント10日前くらいに「やって」と言われまして。
はへぇ、と思いながらもまったり6日間ほどなにもしなかったわけです。
ん、自分自身の修羅場に陥ったのは十中八九俺の責任です。
だから文句は無い、無いんだ。
でも丁度一週間前にジャケも作ってっていうのは流石にきつかった。
で、ジャケやって曲上げて、印刷物…これは頼まれてないけど、
やっぱ出すからにはしかりやっときたいなーとか思いつつ。
こんな苦労が100円の中に詰まってます。
完売しなきゃ荒ぶるよ!

はい、ついさっきチラシが刷り終わりました。
もうなんつーか、寝たい。

りっちゃんに3時までに寝るとか言いつつも、今4時半くらいだよ…。
どないすんねん俺。

(ohta)
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント > 東方紅楼夢

管理用

Return to page top