Home > イベント | 告知 > DJで出演します

DJで出演します

えー、ロングフィタンがDJですってー? ゲロゲロゲー、という話が各所で聞かれますが、
つまりこういうことになります。

もう一度言いますが、縁あってDJしますッ! この俺ッ! がッ!
ちまっとしたイベントだそうで、ワイワイいけたらいいなーと思います。

私以外のLORBメンバーは遊びにくるって言ってます。
みんな次の日しごとじゃまいか!って俺もですが有給とりました☆(何

***************************
ちょっと憂鬱な日曜の夜…
“cafe la siesta”で一緒に遊びませんか?

”ゲームは1日1時間!!!” @ Cafe la siesta
2006/10/29(Sun)
GameStart 20:00 | GameClear 24:00
Admission: \500
♪Chiptune and House/HardEdged Music

[Live]
KAZ a.k.a. HIGE

[DJ]
WIRBELWIND (eclecticNATION, MANiA)
SILDUN (Sentimeter, DeadDICE)
Longfi (SoundTeam LORB)

[VJ]
TNDR-Sys
***************************

cafe la siesta

http://www.cafelasiesta.com/

メニューみてると「siesta」ってお酒がうまそうです。

そいやときどき酔いすぎて曲がつなげないDJといえばBlasterhead氏ですが、俺はつなげる気が最初からハナっからありません。
てか流す曲の.wavファイルやら.mp3ファイルやらを準備しきれてないのでそろそろ作業にもどります!

(Longfi)

Comments:2

Longfi c-unknown 06-10-30 (月) 21:58

これはひどいwwwDJしてました。

たのしかった。

ohta c-unknown 06-10-30 (月) 22:00

掴みはバッチリだったと思うぜ!
かく言う俺はEVEでキタ。
マジでキタとオモタヨ。

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 告知 > DJで出演します

管理用

Return to page top