Home > イベント > M3きたる

M3きたる

最近頭皮が寂しくなってきたLongfiですコンニチハ。

もうM3です。早かったような短かったような。
初めてのサークル参加・・ってのは何度も書いてるけど、これだけ長期間気合い入れてなにかするってことを経験してなかったのですごく新鮮。
当日が今から楽しみっす。

メンバーはだいたい、LORBのスペースであるG34にいますんで個別に文句・愛の告白・金の返却または取り立てなどある方は、言ってもらえば出てきます。ときどき遊びに行ってるかもしれないですがその時は携帯で呼び戻したりもできるんで。

お釣りは用意してますが、もしかしたら500円玉を切らすかもしれないので、そのときは申し訳ないです。5000円とか1万円とかは・・・お一人様くらいしかなんとかできないかも。すみません。

さて、お隣と、そのお隣のサークルさんをご紹介。突然に勝手に。

Pulse Therapyさん

http://d.hatena.ne.jp/pulsetherapy/

じつはあるメンバーさんにすこーしだけ縁があったりするPulse Therapyさん。

FMPSGさん

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/

Longfiは前回のM3で「参加してくださいネ」などなど、いろいろありがたいこと言ってもらっていたのですが、気づいたら締め切りを過ぎていました。

あと、俺はバイトもしたことないような男なので、売り子がちゃんとできるか心配です。いやまぁこんな心配はいらないわけですがw

(Longfi)
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント > M3きたる

管理用

Return to page top