Home > 一般 > なんだかんだいって

なんだかんだいって

  • 2006-09-24 (日) 10:20
  • 一般

M3まで、もう二週間ちょいですね。けっこうテンパってるRichiterです。どうも
平日はあまりちゃんと作業できないから、まとまった作業が出来る日ってなにげに、今日が最後だったりするんですよね。

まぁ、腰の重いLORBですので、まだ、品物が出来ていないと言うステキな事実、
トップページに曲目が上がってない曲はぶっちゃけ、まだ出来ていないと言うお話です。

ざっくりと作品紹介ですが、制作のきっかけは、俺がジョイメカファイトが好きだから。
多分発端はコレ。LBRだった時代に、取りあえずお題を決めようって事になって、
取りあえずジョイメカファイトの音楽がかっこいいからコレにしようぜ、的なのりで
始まっていたかと思います。

私が担当した曲は、
03のジオ・ガラック・スケーター
04のネオ・タイガー・サスケ
07のカエン・ハンゾー
09のガーボーグ
ですね。

没曲として、ネオ・タイガー・サスケがもう一種類あったり、ネイの曲もやってましたが、
イマイチかっこよく仕上がらなかったので没にしちゃいました。
前者のネオ・タイガー・サスケは、webにてさらし者にしております。musicのコーナーで
お楽しみください。

各曲に対するエピソードや解説などは多分、別ページを作ると思うので、またその機会にしたいとおもいます。
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 一般 > なんだかんだいって

管理用

Return to page top