Home > 一般 > CDジャケットの憂鬱

CDジャケットの憂鬱

  • 2006-09-10 (日) 0:03
  • 一般

こんなとこで何してンスカ?
と言われてもおかしくない、Y,Ohtaですどうも。

さて、来る10月8日か9日だっけ?9日やね、スミマセン。
まぁその10月9日に有るM3っつうイベントに向け、
各人がんがって曲作成をしていることと思います。
ちょっと息抜き、という名目でボリッと書き逃げして行きます。

こういうイベントに出品側として参加するのは初めてでは無いんですが、
計画から作成から何から何まで、というのは全くの初めてでして、
いろいろとわからないことなんかで悩んだりしてます。
CDを作るに当たって、自分Ohtaは曲は1曲しか出せないんですが、
その代わりにCDジャケットのデザイン関連を一手に引き受けています。
まぁ、楽勝楽勝~♪なんて言ってたのが、案外難しくって。
何かっていうと、ネタが無いのが一番辛い。
今回はまぁ…お題目が有るので大丈夫だろうけど、
お題目が無い場合、例えばオリジナルなんかだと、きっと困る。
まぁ…またそのときに考えよう。

今回でもなかなかネタが無くて、りちやんとぐふぃに泣きついたりして、
なんとか完成目前っていうところらへんです。
手に取っていただく時は、是非ジャケットも良く見てやってください。

支離滅裂なY,Ohtaでした。

Comments:1

Longfi c-unknown 06-09-10 (日) 11:51

経験者・・・! そいやそうだったわねぇ。
もっと18.19の時にいろいろやっとくべきでした俺。

Comment Form
Remember personal info

Home > 一般 > CDジャケットの憂鬱

管理用

Return to page top