Home > 自己紹介 > BENの自己紹介

BENの自己紹介

どもです。
酒飲み担当のBENと申します(嘘)。以後、ごひいきに。

たぶんLORBの中で一番なにもやってないんじゃなかろか。すまぬ>自分以外
一人異国の地(名古屋)へ引っ越したので、プチ幽霊部員と化してます。
社会人一年目で毎日ヘロヘロになって覇気がない盛りの22才。

なんかblogの一番最初の記事で楽器できる事になってますが、
出来ないと言う方が正解です(´Д⊂グスン
初めて買ったシーケンサは小室哲哉に憧れてレコンポーザ(ただし95・・・)
ひたすら乗り換えてCubaseに落ち着く。

シンセ好きですねー。特にアナログ系(VA含む)。
LEDとかツマミ見てるとキュンキュンきます。
Five-GでJupiter 8の実機初めて見てヨダレたらしてました。
出来ることなら全ての音源で目的の音が作れるようになりたいなぁ。
機材だけはそれなりにあるんですが、曲が伴ってません・・・精進しますorz

LORBっつー、寄り合い or グループ or サークルかよくわからん集まりですが、
まぁ、マッタリと人に迷惑をかけないようにやっていければ。
一人だとヘタレなんで結局何もしないと思うし。良い機会。

当分の目標は自分の納得できる曲を作ること。
いっつも細かい所が気になって完成まで持っていけない悪い癖があるんで、
CDになる今回こそは納得できるように仕上げたいな、と。
で、ぜんぜん手を付けてませんが・・・ヤバス(‘A`)

Comments:1

ohta c-unknown 06-08-22 (火) 12:47

感動すた。
っつか、厳密な意味でいえば、
俺だけ楽器できないんだよな。

2オクターブの鍵盤ですか?
よくわかりません!><

Comment Form
Remember personal info

Home > 自己紹介 > BENの自己紹介

管理用

Return to page top