Home > 自己紹介 > Richiterの自己紹介?

Richiterの自己紹介?

どうもこんにちは。何も担当してないいいだしっぺRichiterです。

昔は某ビジュアル系バンドのMIDIデータを打ち込んで公開しておりまして、曲数も半端ないくらい公開していて自前のHPもわりかしにぎやかだったのですが、某著作権団体の規制が強くなってからはめっきりショボショボになってしまい。せっかく打ち込んだMIDIデータも公開されることなくお蔵入りなんて事もしばしばあったのは懐かしい思い出です。

 趣味嗜好といえば、音楽鑑賞とドライブですかね。音楽があれば何処までも運転できてしまう気がします。もっともガソリンがないと走りませんけど。最近の悩みはガソリン価格の高騰ですね。いやはやなんとかしてほしいものです。

 さて、LORBとしての位置づけはどこになるのだろうか。公共及び運営にカンすることは何もしていない気がする。取りあえず移動の際の運転手と、提案だけして、あとはほったらかしにする系ですね。あとは黒幕にでもなれればそれでいいかもしれません。

 あと、ろんぐふぃ氏のと頃にもありましたが、私はあまりサークルという表現をするといい顔をしません。もともとそう言うつもりでやってるわけではなかったので、それをあとでどうこうされると、それはどうなんだろうって普通に思います。とりあえずは、適当にあげたテーマに沿ってそれなりにできればなと思います。
今回はテーマがジョイメカファイトとかなり狭い範囲になってしまいましたが次回からはもっと自由度の高いテーマのほうが良いかなと思いますね。そもそもジョイメカファイトが私の趣味だしな!

 あと、何故か仕事が速いとか言われますが、他のメンバーとは制作手順がかなり違ったりするので、多分そのような錯覚をされているだけというのをこの場を借りて申し上げます(ぉ

Comments:1

longfi c-unknown 06-08-10 (木) 2:12

とんでもないよなガソリンの価格はよ・・・。

Comment Form
Remember personal info

Home > 自己紹介 > Richiterの自己紹介?

管理用

Return to page top