Home > 自己紹介 > Longfiの自己紹介

Longfiの自己紹介

はいこんにちは。ろんぐふぃです。
二発目は俺です。

23ちゃいのニート志望会社員。
0514生まれで、ほぼY,Ohtaんと一緒に年食います。

趣味嗜好は極度のゲームミュージックマニア・・かというとそうでもないか。上には上ガイル。
どの方面のゲームミュージックが好きかと言われると相当困ります。有名どころは一通りお気に入りだし聖剣2/3の菊田さんがエロゲの曲やってるよ!こりゃ天変地異だよ!!!1 って思ってそうそうたるゲームを買い込んだら初回版なのにサントラCDが付いてなくてよくよく見たら中古だったorz
とかそういう人生を歩んでいます。

あとは極度のシンセマニア・・・かというとやっぱりそうでもないような。でも多いな。FMのやつ。詳しくはこっち。VSTiとかも好き。ていうか作りたい。

ほかに好きな音楽はなんだろう。うーん。サービス精神旺盛な、わかりやすい曲が好きかも。「わかりやすい曲が好き」とか、音楽好きな人としては絵になりませんが。

このチーム内の位置づけはリーダー・・・になるのかも・・・なるかな・・・って、俺リーダーとか言い出したらメンバーに怒られるかな・・・ww
いやうん、なんというか、あんまり上手く物事進まないですよw 俺がリーダーやるとw 本業でもそうだしw
あーそうそう、この前スナックで飲んでたんですよ。そこのマスターに、本名で姓名占いやってもらったら「仕事では出世はしません。ていうか出世欲がまったくないでしょ。あと物事深く考えないし人のこともあんまり考えてないから仕事上手くできない」といわれてしまい、ああもう全くそのとおりだwっうぇwwと思ったんだが、俺がリーダーやるとチームもそうなりますw ええ。デカいことはあんまりするつもりは、確かにないかも・・・確かに運営でも一人では何もできてないかも・・・って、あかんがな。

このLORBという寄り合い(寄り合いw)は、チームでもサークルでもあると思ってます。ていうかサークルっていっちゃうとRichiterさんあたりがあんまりいい顔しません。でもY,Ohtaんは自己紹介で「サークル」って書いちゃってますね。BENさんはどういうでしょう。たぶん「うーん。全体の方向性がないよね」とか言うと思う。どうしよう、じゃぁ「LORB団」でw

チームでもサークルでもユニットでも団でもある理由。メンバーの思いはいろいろです。なぜか使うシンセは似てきますが、やりたい音楽もいろいろ。方向性や発表の舞台も、当面は同人イベントで発表の方向で動いてますが、メンバーそれぞれいろいろ思うところはあると思ってます。いろいろしたい音楽は違うと思ったので、「テーマ別の曲製作」が活動内容にしました。テーマを変えればどんなこともできるしね。これがベストかどうかわからないけど、このように一見まとまらないメンバーの思いを吸い上げ、集約し、方向を定めて、メンバーが楽しく活動できるようにしていくのがリーダーとしての仕事なのだろうと思ってます。メンバーが大きいことやりたいなら、大きいことやれるようにがんばります。俺なので上手くできないことは多いと思うし、今のところあんまりBENさんのやりたいことはできてないかもしれないと思ってますけど、メンバーが楽しく活動できたらこれ以上の喜びはありません。その思いだけは、メンバー内の誰にも負けないと思っています。

(Longfi)

Comments:5

ohta c-unknown 06-08-06 (日) 18:41

俺はぐふぃがリーダーで良いと思う。
ちょっとドジッ子な感じだけどなwww

longfi c-unknown 06-08-06 (日) 20:37

> ohta
あっ、あなたのためにドジってるわけじゃないんだからねっ!(ていうかドジるな)

うい。がんがりやす!

Richiter c-unknown 06-08-07 (月) 0:00

ぐふぃがリーダーなのは別に不満はないのですが一言。
はじめはリーダーとか居ない設定じゃなかったでしょうか?

ohta c-unknown 06-08-08 (火) 19:48

まぁ、ここで話すことじゃないし、
今度ゆっくり話すことにしよう。

BEN c-unknown 06-08-21 (月) 2:15

ついて行くぜ兄ぃ。

Comment Form
Remember personal info

Home > 自己紹介 > Longfiの自己紹介

管理用

Return to page top