Home > 自己紹介 > Y,Ohtaの自己紹介

Y,Ohtaの自己紹介

どぅーもー!ハードゲ(ry
Y,Ohtaと申します、いきなり素に戻ります。

はて、何を書いたらいいものやらw
と、書くことに迷ったら自己紹介ですよね。
もはや定番。

・とりあえず、スペック。
社会人の24ちゃい、AB型の0512生まれ、おうし座、特技は衝動買い、
趣味はPC弄りと車弄りとAV機器弄り。と、曲作り(最後かよ。
好きなものは…あ、ここら辺はAbout LORB / Biographyを見てもらうのが早いね

・LORBでの担当
メンバー内での担当(役回り)は、リーダーの補佐を中心とした雑用係。
サークルカットやバナーも作ってます。ジャケもデザインする予定です。
あと、曲もぼちぼちとやっておりまして、今回出すCDには、
ゲームアレンジを最低1曲は書くつもり、ってか書いてます。
ジャンル的にはなんなんだろうね。よくわかりません。
テクノみたいなハウスみたいなトランスみたいな…。
時間が許す限り、曲数は増やしたいッス。

・趣向音楽
好きなジャンルはテクノ系が多いですが、
ジャンルにとらわれず、割と何でも聞きます。
例外としてJ-POPはあんまり聞かんね。

・今回のCDについて
まぁ、仲間内には評判よかったみたいなので、
いいモンが出来てるんじゃないかなーとか思います。
まぁでも、やっぱり他メンバーと経験の差っつーのはデカイもんでして。
すまない、俺のせいで全国制覇が!と先に謝っておきます。

・この先の事。目標とか。
自分だけが思っているサークルグループ的目標は
コミケデビューを果たしたいなぁとか。他の人が許せば。
私的目標は、りっちゃん(Richiter)みたいな速度で曲を上げたい。
クオリティをもっと高く出来るようにしたい、って感じかと。

・最後に
一応、Biographyから自分のBlog飛べるようになってますんで、一度覗いてみてください。
普段はこんなキャラではないので、その確認のために。
この際、内容はどうでもいいっすw

(Y,Ohta)
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 自己紹介 > Y,Ohtaの自己紹介

管理用

Return to page top