Home > 一般 > LORBでblogはじめました

LORBでblogはじめました

  • 2006-08-01 (火) 0:32
  • 一般

LORBブログを立ち上げました。やっぱりHPだけだとちょっとねぇ・・・
でもみんな個別にWeb日記持ってるしな・・という悩みもあったんですがそこはもう気合と根性と情熱と妄想でなんとか汁>メンバー

なんかこのHPではこのチーム(ユニット?)がどういうものなのかわからんだろうので紹介。
高校時代の音楽好きなツレ4人でまったり音楽作る団です。分野は自作もアレンジも。
ジャンルにはこだわりませんが、わりとクラブかロック寄りかも。あれれ、一人だけ「ゲームミュージック!」とか叫んでる俺もいますよ? しっ、見ちゃいけませんっ。
ちなむと「LORB」という名前は、某アレの某ENOZと由来が同じです。ただし全員野郎です。もっと言うとBEN除いて楽器演奏はm9(^Д^)プギャ- な感じです。つまり全員打ち込み。

発表形態はいまのところWeb中心、同人イベント少々。
じつは当LORBは2006年秋のM3に受かっちゃいました。まだスペース番号とか決まってないようですが、詳しいことは9月上旬発表とのこと。

出し物は某ファミコンゲーの曲のアレンジCDです。詳しくは特設ページをそのうち公開。
上で発表形態に同人イベントと記しましたが、ゲームミュージックアレンジを発表するのに一番効率がいいのが、こういうイベントで頒布することだからですw 同人ってステキ。

その時々で発表形態が変わるかもですが、タワレコにインディーズ盤として委託・・なんてことはたぶんないでしょう。ええ、たぶん。面白いかもしれんけど。

というかもう8月9月しか無いのにまだ一曲も仕上がってないリーダー俺。たぶんメンバーのうちピカイチで仕事遅いです。

(longfi)
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 一般 > LORBでblogはじめました

管理用

Return to page top