Home > イベント | 一般 > M3-2007秋、お疲れ様でした

M3-2007秋、お疲れ様でした

LORB内で一番うるさいと巷で噂のohtaです。

というわけでM3に参加された皆様、M3運営の皆様は本当にお疲れ様でした。また、当日LORBスペースまでお越し下さった方やCDを手にとって下さった方には大変感謝しております、ありがとうございます。

とか、またも柄にも無い事を申しております、はい。最後の一文で全部台無しだ>俺!最低か>俺!

はい、まぁ、今年も大して何事もなく終わって少しホッとしつつも来年の大阪M3に向けて頑張れたらいいね、みたいな感じで行きまっしょい。今回のM3ー…雨がうっとうしかった。8時過ぎくらいに会場に入ったんだけど、地下駐車場に車をとめてすぐに雨じゃーじゃー麺。かなりきつかったので歩いてくる人は大変だったんじゃないかと。いやいや、雨の中わざわざ来ていただいて本当にお疲れ様でございます。

そう、思えば大阪M3とかいう前に前に紅楼夢(今回で多分3回目)があるので、そっち方面でも忙しくなるなぁとか。てか、これ書いてる時点で既にLORB内での締め切りは二週間を切っているわけでなんか危うい雲行き。一応、LORBでは初参加っつー感じではあるんだけども、ろ製(うちのリーダーが運営する町工場的な製作所、「ろんぐふぃ製作所 Co.Ltd.」の事)として参加しちゃってるわけで、まぁ実質二回目。
一応、東方で100円ディスクという形式で頒布っつー事しか決まってないわけでどうしよう的なうふうふ。あんまり詳しい事は書かれへんのですが、まぁ100円の東方つー感じで頑張りますのでいっちょよろしくお願いします。

Comments:2

Wx2 c-jp 07-10-10 (水) 17:13

M3お疲れ様でしたー。
紅楼夢ももうすぐですねぇ、というかM3は行けなかったけど、紅楼夢はご近所なのでブースに遊びに行くですよ。

おおた c-jp 07-10-11 (木) 0:57

お疲れ様っしたー。
M3は場所もアレですし、紅楼夢には是非来てやってくださいませ。メガネとガーターとメイド服で売り子も可です、お待ちしております。あっ、スク水でm(ry

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.lorb.info/blog/archives/44/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
M3-2007秋、お疲れ様でした from 痛いLORB

Home > イベント | 一般 > M3-2007秋、お疲れ様でした

管理用

Return to page top