Home > イベント > 第三回 東方紅楼夢

第三回 東方紅楼夢

毎回毎回、情報出すのも書くの遅くてすみません、おおたです。

いや、ほんとマジにもうちょっと情報を早く出せれば良かったんですが、いろんな方面で忙しかったもんでと言い訳ですね、ホントすみません。

今回で3回目となる東方紅楼夢にLORBとしては初参戦ですが、「東方乃百縁 第二幕」特設にも書いてある通り、LORBのLongfiがやっているろんぐふぃ制作所というサークルみたいなとこでohtaもRichiterも参戦済みだったりするんですよね。まぁ実質二回目ということでまったりやっていきたいなぁと。
今回の100円CDはなんというかそのー色々忙しかったこともありましてですね。色々間に合わなかったことがちょこちょこ有ったり無かったり。詳しくは一応伏せておきますが、特設ページをくまなく見ればちょっとヒントがあるかもしれません、という感じでw ほぼネタバレに近いなぁw

あ、WEB試聴とか全く用意してないんですが、スペースにいくつか用意しておりますので、来ていただければ試聴できます。うちのスペースは「永-37」ですので、興味のある方はどうぞお越し下さいませませ。あわよくば「CD買うぜ!」って方は100円玉握りしめておいで下さいませ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.lorb.info/blog/archives/45/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第三回 東方紅楼夢 from 痛いLORB

Home > イベント > 第三回 東方紅楼夢

管理用

Return to page top