Home > 自己紹介 > LORBの食生活

LORBの食生活

いろいろイベントが終わりまして、忙しい時期も乗り越えて一段落いたしました。

今回は、いつもと違った感じでSoundTeam,LORBの中の人たちの食生活を覗いてみようかと思います。

LORBの中の人たちは皆食いしん坊ばかりだったりします。そして、約2〜3名ほど、メタボリってきていたりしております。まぁ、そのメタボリックな話はまた今度という事で、

今回は食について行ってみましょう。
主にLORB内で食されるのが、ラーメンとカレー。時々約二名同士で晩飯はラーメンかカレーかでもめる事もあるぐらい二極化した食物である。
そして、ラーメンの中にも、あっさり派とこってり派が二極化していて、今にも戦争が起きそうである。それでは各個人の食の志向をみてみよう。

・Longfi
多分ラーメン派。あっさりもこってりも食べる。
どちらかといえばこってり好きなのか?
しかし、最近はメンバー内のメタボを気にして、やたら「和食さと」での晩飯を勧めてくるが未だにその案は採用された事がない。

・ohta
生粋のカレー派。 毎日カレーでも良いと言い張るカレー派である。
しかし、このohtaなんだかんだ言ってもラーメンは好き。そしてこってり派。飯の候補を聞いたら8割がたカレーという選択肢が出てくる人間。

・Richiter
どうみてもラーメン派。カレーは週一食ったら多いと思う。
ラーメンはあっさり派である。が、こってりも物によっては好きらしい。だが、天一のこってりを食べると腹を下すらしいわ。隔週ぐらいならカレーでもありかなと思う。
カフェ・ラ・シエスタのイエローカレーは好き。

・BEN
なんでも食う。だが、ラーメンはこってり派。
Richiterとはうって変わって、天一の超こってりをあっさりと平らげる強靱な肉体を持つ。見た目に寄らず良く食うところからMr.Black Holeの異名を持つ。以前、ラーメンとカレーどっちが好きか聞いたら、どっちも選べない。と返答が帰ってきた。
きっと、彼なら選ばなければならない状態で、両方とも平らげてしまうだろう。

—–

まぁ、見て頂ければ、誰と誰がラーメンVSカレー論争をしているかは分かって頂けると思う。食べ物の恨みは恐ろしいと言うが今までなんだかんだでやっていってるのでこれからも大丈夫だと思う。

(Richiter)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.lorb.info/blog/archives/46/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
LORBの食生活 from 痛いLORB

Home > 自己紹介 > LORBの食生活

管理用

Return to page top