Home > イベント | 告知 > The Joy V3が完成しました

The Joy V3が完成しました

Longfiです。前回からだいぶ開きましたが新作のお知らせでござる。

トップページで告知させてもらってましたが、ジョイメカCD第二団、「The Joy V3」が完成しましたー。
今回も例によって完成記念披露式典は開催されません!! あ、でもCD製造メンバーで回転寿司は食べた。

いやー今回も進行に紆余曲折ありました。いろいろゴメンナサイ>メンバー・・・はさておき、なんとか各メンバーがしぼり出した10曲が収録されています。しぼり出し終わったうちのメンバーは残りカスのようにヘロヘロになっています。
というわけで収録されている曲はトップページ参照ということで。

さて、もちろんのことですが、前作「The Joy」をお聞きいただいた方のご声援があり、第二弾発表の運びとなりました。改めてお礼申し上げます。
前回お気に入りのBGMが収録されず悶々としていた方(おもにLORBのメンバー)も安心(?)の10曲収録です。

前回と比べて幅広めな気がするのは今回課題曲(全員で同じ曲をアレンジする)がないせいですね。音の全体的な印象としてはパキっとした仕上がりになりました。あと、全体的にちょっと背伸び気味な音にもなったかも。やはり身内である以上、メンバーの曲は身内の曲としてしか聞けないのは宿命なのですが、身内として聞いていてニヤニヤしてしまうのはそういう音だったりします。いやホント。
さて、みなさんのお耳にはどう響きますでしょうか。

今回はクレジットはSound Team,LORBなものの、内部で担当をいろいろ入れ替えてやってみたんですが可も不可もあり、大変苦労しました。いや、私は主に苦労を強いたほうかも。でもいろいろ勉強になったので今後はいろいろ担当を替えながらいきたいなぁと思ってみました。

そうそう、2007年秋のM3、「レ05」で頒布されます。今回のM3はなんと2フロアだそうで、なかなか遊び応えのあるイベントになりそうですね。CD売りながら楽しみつくせるかなぁ。ワクワク。
うちは2F小展示ホールなので、狙い撃ちで来られるような奇特な方はどうぞお間違えなく。

あっ、そういえば10月5日の金曜には恒例のクラブパーティがー。
**************************************************
2007/10/05 (Fri) Open/Start 22:00
“ゲームは1日1時間” vol.6 @ club Collage (京都・四条西木屋町)

遊びに来るお友達:Sun Dawei a.k.a. Sulumi (from China)と
愉快な仲間達(主に福岡方面)

♪chiptune, VGM

[Live Act]
Sulumi (shansui, from China)
USK (8bitpeoples, 辻テクノ, ex. portalenz, from Fuckoka)
maru (辻テクノ, ex. portalenz, from Fuckoka)
vukeme (a.k.a. 撲殺少女工房, 辻テクノ, from Fuckoka)
苦楽 (辻テクノ, from Fuckoka)
天 (WYVERN, CHI NO AME, VERSUS, from Fuckoka)

[DJ]
Longfi (LORB)
BEN (LORB)
and more!

[VJ]
Rfl (stub)
ゆうこりん
G___orz (AVSS)
Nami (NiTro)
Julie
**************************************************

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 告知 > The Joy V3が完成しました

管理用

Return to page top