Home > 告知 | 雑記 > スグリアレンジCDの情報出ましたね

スグリアレンジCDの情報出ましたね

まるでー、他人事みたいにー、振る舞ってるけどー、実際のところー、一番ヤバいのはー、どこのどいつだぁーい?あたいだよ!おおたです、こんにちはこんばんは。

既にお聞きの方もいらっしゃるかと思いますが、スグリアレンジCDの視聴(一部)が出ました。やー、紆余曲折とか全く無かったような気がしますが、なんとか完成にこぎつけまし…こぎつけそうです。はい、言葉通りまだ完成しとらんのですよ、どうなってんだうちのグループ。つか自分が75%くらいの原因作ってそうなんで謝っときます。ごめんちぃ☆

そんなわけで、おおよそ完成というところまで来てますがー…。自分、そう自分の曲を聞き直ししてたら随分と「低音かっつりだなぁ、いや高音もかっつりだなぁ」などと思い始めてマスタリングやり直しで俺涙目なわけで。今し方、マスタリング終わったヤツをボチボチ聞きながらこれ書いてます。やっぱりちょっとネイティブでドンシャリな感じは否めませんが、作風ということでお察し下さい(こら。

そんなこんなで完成寸前のスグリアレンジアルバム「ヨリスグリ」をどうぞよろしくお願いします-。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.lorb.info/blog/archives/51/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
スグリアレンジCDの情報出ましたね from 痛いLORB

Home > 告知 | 雑記 > スグリアレンジCDの情報出ましたね

管理用

Return to page top