Home > イベント | 告知 > オリジナルCDの告知と言うことで

オリジナルCDの告知と言うことで

毎度毎度、情報出すの遅いわブログの更新は滞るわ腰が重すぎてなかなか行動しないわで各方面から顰蹙を買いつつあるおおたです。そのうち爆発します。

グーグル先生でLORBを検索しても「もしかしてLORD?」と聞かれなくなって久しいわけですが、またまたなんかやらかしました。といいますのは、M3に持って行くCDは当初の予定ではスグリアレンジCDだけかなぁーとか思ってたんですがどこで何を間違えたのかオリジナル曲なCDもモリっと作ってみましたよ的な感じで頑張ってみました。
CDの名前…アルバム名は「LORBTECH」です、ええ。なんか海の向こうでブリブリチップチューンな曲作ってるチビなテクちゃんとか、Appleストアでちょっとハイテクな事しながらライブとかしちゃってるデジなテクさんとか思い浮かべてしまいそうな名前ですが、一切関係はございません。
中身の方はー…なんと言うか、協調性のかけらもねーCDだなぁとか言われそうで怖いんですが、各々のカラーが出まくりで逆に自分自身は結構気に入ってたりします。なんつーか、それぞれがそれぞれのキャラだよね、みたいな。わかりにくいっすね!因むとクールでモテそうな盤面デザインはろんぐふぃ、目が痛くなる事請け合いなポップはおおたがやらかしました。

そんなわけで、LORBの新作はスグリアレンジCD「ヨリスグリ」とLORBオリジナルCD「LORBTECH」と出ます-、ということで。お値段は、ヨリスグリが500円でLORBTECHは300円と原油高騰のさなかですがお財布と環境に優しい仕様となっております。場所はF-35となっております。売り切れる心配は多分無いと思いますので、焦らず走らずおいで下さいませ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.lorb.info/blog/archives/60/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
オリジナルCDの告知と言うことで from 痛いLORB

Home > イベント | 告知 > オリジナルCDの告知と言うことで

管理用

Return to page top