Home > イベント > M3-2008秋終了! そして未来へ・・・!の巻

M3-2008秋終了! そして未来へ・・・!の巻

遅くなりましたがM3-2008秋終了しました。本当にありがとうございました&皆様ほんとお疲れ様でした。
毎度のことではありますが、思いがけず沢山の方に来ていただき、大変うれしく思います。

前日朝から車でヒイコラ移動して夕方前に到着、夜は残っていた作業を気合いで仕上げて布団に溶けるように眠りに付き、携帯の目覚ましに起こされてナビを頼りに会場へ向かい、設営のお手伝いをさせていただき、準備をして開場を待つ、という、そろそろ何度目の経験となるのかすぐには分からなくなってきたくらいには繰り返しているこの機会なのですが、やはり何度やってもこの新鮮さと喜びは変わりません。
ブログで書いてくださった方や、たまにしかお会いできない方とお会いできると本当にうれしいもので。思わずぺらぺらとしゃべりまくってしまい後からハズカチー思いをよくするのですが、やはり今回もそうでした。
おそらく毎回こんな感じかもしれませんが、次回、次々回もさらに良いものを作って、皆様にお手にとっていただければなーと思っております。重ね重ね、本当にありがとうございました。

さて、もはや間がありませんが地元・京都で行われる東方紅楼夢に参加させていただくことが決定していました。
ほぼ直前に差し掛かっていますのでメンバーは今から冷や汗かいております。こんな調子で大丈夫かっつー話もほどよくあるのですが、とにかく今は手を動かすのみ。詳細はまたお知らせいたしますので皆様どうぞチェキラチェキラ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://www.lorb.info/blog/archives/65/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
M3-2008秋終了! そして未来へ・・・!の巻 from 痛いLORB
trackback from 帰ってきたまいふら c-jp 08-10-17 (金) 23:22

M3-2008Autumn お疲れ様でしたー

またまた懲りずにM3 2008秋に参戦してきましたヨ、ってな具合で。やー、毎回の事だけど疲れた。
前回までは高速代をケチって夜中の割引時間帯に移動してたんだけども、今回はバ…

Home > イベント > M3-2008秋終了! そして未来へ・・・!の巻

管理用

Return to page top