Home > イベント > M3お疲れ様でしたとか今更遅すぎる件

M3お疲れ様でしたとか今更遅すぎる件

まいどーん、おおたです。

M3、いや、もうね、疲れた。主に移動が。
のっけからなんかgdgdな予感がするんですが、
激烈にしっかりとまとめてゆきたいッ!

さて、去る、去った4月29日のM3ー2007Springですが。
LORBとしては2回目の参加となりまして、まだまだ新参な
雰囲気を醸し出しつつ挑んだわけですが、
このテの話は某ohtaのBlogとかで既出な気もする。
いやきっと既出ですな、うはは。

何かといろいろ衝撃的なことが絶えなかった今回のM3。
うちのスペースの周りはどうしてこうも大手さんが萃まるのかw
言わずとしれた思わずアワワとなっちまいそうな島でした。
ということで、弊社スペースは間違いなく緩衝地。
おかげ様で人もたくさん来ていただいたわけです、ありがたや。
でまぁ、ジョイメカCDもついでに(って言うとコラってされますが)出品して
いたのですが、これまた何枚か買っていってくれる人がいらっしゃって。
スペースに来られるなり、「ジョイメカください!」って叫んだ?吠えた?
いや、普通に仰ってくださった方も居られましてなんというか、
制作者様とアレンジャー冥利に尽きるといいますか。
LORBはこういった「こぁ」なファンの方々に支えられております。
この場を借りましておおたから熱い愛を、気持ち悪いからやめます。

まぁ、兎にも角にも参加された方、お疲れ様でした。


あと、今回もいろいろと交流も有りましたのでohtaが知っている範囲でご紹介。

・SilverForestさん[http://music.geocities.jp/silverf0rest/]
お隣G06の方。つるぺったんでお馴染みですね。ですか?
「つるぺったんください!」と言っていた方に吹きました。
加えて、「サイン下さい!」って言ってた方もいらっしゃいましたね!
…実は俺も欲しかったんですけど、気づいたら撤収しておられました。

・Asteriskさん[http://komiyamao.net/]
これは今回ジャケ絵を描いてくれたりなんししょーと知り合いの
Caspiさんと名刺交換と他愛ない腐女子話を…。
小宮真央さんという方は踊る東方カーニバル(Cis-Tranceさん)で
「てゐ♪てゐ♪」歌ってる人ですね。有名杉吹いた。


という感じで、交流すくねっ!びっくりだ俺!
あとはぐふぃあたりが様々な方とびっくりするくらい交流してくれていると
期待してこれくらいで終わっときます。
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント > M3お疲れ様でしたとか今更遅すぎる件

管理用

Return to page top