Home > イベント | 告知 | 画像 > 東方アレンジCD「東方西走」完成記念祝賀式典は開催しません。

東方アレンジCD「東方西走」完成記念祝賀式典は開催しません。

毎度おおきに、おおたです。
今月入ってからちょっと色々やってるうちに修羅場ってたみたいです。

とりあえず、本日で修羅場っぽい事象は通り過ぎてくれました。
平野神社や蹴上インクライン、桂の自衛隊の桜も綺麗だったと聞きましたが、
既に桜が散りつつあり、多少名残惜しい感じです。

真面目な出だしを一気に崩します。
というわけで、じゃーん。
タバコのハコとの比較って意味無いけどついついやっちゃう。
※タバコのハコは縦9cmの大きさです。

今度、LORBで出す通算3枚目のCDが完成しますた!
土日を朝から晩まで使い、終始gdgdになりながらも
チンタラ作業してやーっとこさ完成しました。正直、疲れた。

今回もご多分にもれずCD-Rでの頒布になります、なりました。
焼き作業に関しては、超大手サークルさんに影響されたかは定かでは
ありませんが、1:7デュプリケーターを導入したので、超ラクラクで終わりました。
いや、十中八九、某おおたの中の人が影響されまして、それをRichiterに
思いっきり移したわけです。ハイ。
作業自体は多分、順調に進んだと思われるのですが、ムカつくことに
某E社の某-900というプリンターのヘッド詰まりがインク交換ごとに起きやがり
まして、そっちの方に時間取られまくって挙げ句gdgdという訳です。
ホントにもう、おおたの中の人ブチキレで作業が終わった瞬間に
Sofmap.comでプリンターをポチッた訳です。そんな24の春。
話逸れすぎ。

さてみなさま(浜村淳風に。
最後になりましたが、今回のCDのご紹介を致しましょう。
「テラ今更wwwwwwwwww」とか言わないでw
嫁
はい、魔理沙とアリスですね!かわいいね!
2月くらいに某有名絵師様サイトでマリアリカップリングを見かけてから
マリアリにぞっこんの俺がハァハァ言いつつに「マリアリ描いてよ!」と
おおたのネットマブ達であるりなん氏に言って描いてもらったもの。
その反対側には、Richiterに「小町ゃんかわいいよ!」と試しに言ってみたら、
Richiterが高校時代のリアルマブ達であるVolbic氏に話を通してくれて
クソ忙しい時間の合間に渾身の力で阿求んと小町ゃんを描いてくれました。
俺としてはハァハァせざるを得まい!ハァハァ。落ち着け俺。
両氏には末代に渡って激烈感謝する次第でございます。最強に感謝!

内容は4/15現在ではトップの方に有るとおり、旧作から割と新しめのモノまで
13 12トラックというまぁまぁそれなりのボリュームです。
場所を取らないスリムケース入りで、中には各人のコメントとトラックリストを
入れて、お値段はイベント価格は据え置き500円でございます。
大して場所を取りませんので、ラック機材の隙間にでも(神主受け売り。
視聴曲に関しては後で多少リファインする予定ですので、ちょこちょこチェック
して頂けると新しい方の視聴曲が聴けるかもしれません。

もっと詳しい内容はRichiterが特設サイトを公開すべくシコシコHTMLをナニして
ますので、少々お待ちくださいませ。

[LORB AdSense]
デカバナーというのを一度作ってみたかった。
SoundTeam,LORB 東方アレンジCD 「東方西走」
同人音楽イベント M3-2007 SpringのスペースG05にて頒布!
イベント価格:500円

(ohta)

< 追記:全13トラックではなく12トラックです。お詫びして訂正致します。>
—–
PING:
TITLE:LORBのCD完成記念式典。
URL:http://blog.lunardial.jp/200704/article_6.html
BLOG NAME:まいるどふらわーず
DATE:04/17/2007 07:55:31 PM
ついにLORBとして出すCD第三段がぬるりと完成しますた。
今回もまたいろんな人を巻き込み、何とか完成にこぎ着けたというか…。
毎回毎回、色々と段取りが悪いよ>俺。
—–

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 告知 | 画像 > 東方アレンジCD「東方西走」完成記念祝賀式典は開催しません。

管理用

Return to page top