Home > 雑記 Archive

雑記 Archive

あけてました2009

皆様、あけおめことよろ!おおたです。色々台無しだな俺-。因むと、新年のあいさつって基本的には15日までとか7日までとか言われとりますな。おおよそ2日オーバー。今年は「年賀状出すぞ!巫女さん見に行くぞ!飲み食い自重するぞ!」って思ってたんですが…、まぁうん。お察し下さい。

でまぁ、なんか書くこと無いんで、作業環境を晒してみる。
おおたのデスクトップの一部
自分はトラック数が多いと管理しきれなくて死ぬ死ぬ病なのでこれくらいがいいとこです。というか、むしろこれ以上トラック増やす方法があるなら教えて欲しいわっ!と言うくらい。殆どのパートをソフト処理に振ってる割にすっきりしてるのはReason様が大活躍してらっしゃるのですヨ。つまり「こうやって人間は堕落していく」の図。

ええ、基本的にも応用的にも発展的にも怠け者です。

(おおた)

スグリアレンジCDの情報出ましたね

まるでー、他人事みたいにー、振る舞ってるけどー、実際のところー、一番ヤバいのはー、どこのどいつだぁーい?あたいだよ!おおたです、こんにちはこんばんは。

既にお聞きの方もいらっしゃるかと思いますが、スグリアレンジCDの視聴(一部)が出ました。やー、紆余曲折とか全く無かったような気がしますが、なんとか完成にこぎつけまし…こぎつけそうです。はい、言葉通りまだ完成しとらんのですよ、どうなってんだうちのグループ。つか自分が75%くらいの原因作ってそうなんで謝っときます。ごめんちぃ☆

そんなわけで、おおよそ完成というところまで来てますがー…。自分、そう自分の曲を聞き直ししてたら随分と「低音かっつりだなぁ、いや高音もかっつりだなぁ」などと思い始めてマスタリングやり直しで俺涙目なわけで。今し方、マスタリング終わったヤツをボチボチ聞きながらこれ書いてます。やっぱりちょっとネイティブでドンシャリな感じは否めませんが、作風ということでお察し下さい(こら。

そんなこんなで完成寸前のスグリアレンジアルバム「ヨリスグリ」をどうぞよろしくお願いします-。

LORBの人間相関図

相関図ジェネレータというやつで作成してみたんですよ。

Continue reading

Home > 雑記 Archive

管理用

Return to page top