Home > Archives > 2008-10

2008-10

M3-2008秋終了! そして未来へ・・・!の巻

遅くなりましたがM3-2008秋終了しました。本当にありがとうございました&皆様ほんとお疲れ様でした。
毎度のことではありますが、思いがけず沢山の方に来ていただき、大変うれしく思います。

前日朝から車でヒイコラ移動して夕方前に到着、夜は残っていた作業を気合いで仕上げて布団に溶けるように眠りに付き、携帯の目覚ましに起こされてナビを頼りに会場へ向かい、設営のお手伝いをさせていただき、準備をして開場を待つ、という、そろそろ何度目の経験となるのかすぐには分からなくなってきたくらいには繰り返しているこの機会なのですが、やはり何度やってもこの新鮮さと喜びは変わりません。
ブログで書いてくださった方や、たまにしかお会いできない方とお会いできると本当にうれしいもので。思わずぺらぺらとしゃべりまくってしまい後からハズカチー思いをよくするのですが、やはり今回もそうでした。
おそらく毎回こんな感じかもしれませんが、次回、次々回もさらに良いものを作って、皆様にお手にとっていただければなーと思っております。重ね重ね、本当にありがとうございました。

さて、もはや間がありませんが地元・京都で行われる東方紅楼夢に参加させていただくことが決定していました。
ほぼ直前に差し掛かっていますのでメンバーは今から冷や汗かいております。こんな調子で大丈夫かっつー話もほどよくあるのですが、とにかく今は手を動かすのみ。詳細はまたお知らせいたしますので皆様どうぞチェキラチェキラ。

オリジナルCDの告知と言うことで

毎度毎度、情報出すの遅いわブログの更新は滞るわ腰が重すぎてなかなか行動しないわで各方面から顰蹙を買いつつあるおおたです。そのうち爆発します。

グーグル先生でLORBを検索しても「もしかしてLORD?」と聞かれなくなって久しいわけですが、またまたなんかやらかしました。といいますのは、M3に持って行くCDは当初の予定ではスグリアレンジCDだけかなぁーとか思ってたんですがどこで何を間違えたのかオリジナル曲なCDもモリっと作ってみましたよ的な感じで頑張ってみました。
CDの名前…アルバム名は「LORBTECH」です、ええ。なんか海の向こうでブリブリチップチューンな曲作ってるチビなテクちゃんとか、Appleストアでちょっとハイテクな事しながらライブとかしちゃってるデジなテクさんとか思い浮かべてしまいそうな名前ですが、一切関係はございません。
中身の方はー…なんと言うか、協調性のかけらもねーCDだなぁとか言われそうで怖いんですが、各々のカラーが出まくりで逆に自分自身は結構気に入ってたりします。なんつーか、それぞれがそれぞれのキャラだよね、みたいな。わかりにくいっすね!因むとクールでモテそうな盤面デザインはろんぐふぃ、目が痛くなる事請け合いなポップはおおたがやらかしました。

そんなわけで、LORBの新作はスグリアレンジCD「ヨリスグリ」とLORBオリジナルCD「LORBTECH」と出ます-、ということで。お値段は、ヨリスグリが500円でLORBTECHは300円と原油高騰のさなかですがお財布と環境に優しい仕様となっております。場所はF-35となっております。売り切れる心配は多分無いと思いますので、焦らず走らずおいで下さいませ。

Home > Archives > 2008-10

管理用

Return to page top