Home

痛いLORB

LORBの食生活

いろいろイベントが終わりまして、忙しい時期も乗り越えて一段落いたしました。

今回は、いつもと違った感じでSoundTeam,LORBの中の人たちの食生活を覗いてみようかと思います。

Continue reading

第三回 東方紅楼夢

毎回毎回、情報出すのも書くの遅くてすみません、おおたです。

Continue reading

M3-2007秋、お疲れ様でした

LORB内で一番うるさいと巷で噂のohtaです。

Continue reading

いざ出発 のまっき

えぇ、というわけで、東京前泊作戦ということで、今から出発するという話ですね。

夜中の高速をトラックにまみれながら爆走して、東京に行であります。

道中、LORB号を発見しても、虐めないでください。

サービスエリアのコーヒー自販機の前でコーヒールンバを歌い出す奴らはもしかしたら、LORBかもしれません・・・

LORBの人間相関図

相関図ジェネレータというやつで作成してみたんですよ。

Continue reading

Blog引っ越ししましたヨ

お久しぶりな感じが否めないohtaです、どうもどうも。

Continue reading

The Joy V3が完成しました

Longfiです。前回からだいぶ開きましたが新作のお知らせでござる。

Continue reading

遅すぎ長すぎで失礼しますの巻

まいどですLongfiです。
なんかもう、いいかげん書かなきゃなぁと思いながらも、いろいろ内容が整理できてないので、ブログのフォームにバシっとコピペする勇気がなくって伸び伸びです。ていうか細かく出来事ごとに書かない僕が悪いんですが。しかもお礼もまだだ。なんということだ!

Continue reading

M3お疲れ様でしたとか今更遅すぎる件

まいどーん、おおたです。

Continue reading

東方アレンジCD「東方西走」完成記念祝賀式典は開催しません。

毎度おおきに、おおたです。
今月入ってからちょっと色々やってるうちに修羅場ってたみたいです。

Continue reading

Home

管理用

Return to page top